最近ブログ見られてないようで結構見られてるようなので、ネタバレには極力注意しますショック!

ぽんばしには厄介な常連も数多く存在しますが、私だけが厄介に思ってる常連もいたりします←

そのうちの1人は某メイドの友人を落としただとか…あせる

ただここ最近はぽんばしでの出没率も下がり、おそらくどっかでリア充してることでしょう

まぁ、あんだけ可愛ければ彼氏いるやろと思ってたから、あえてショック受けるもんでもないわ

昨日は今はなき巫女カフェの女の子が出演するライブに行ってきましたDASH!

久々に会った方、そしてはじめましての方、ライブ初めての方、皆さんお疲れ様でしたキラキラ

そして一部の方、マイミクありがとうございますニコニコ


ライブの後はメルカフェへDASH!

やっと元巫女の新人に会えましたニコニコ

クラシカルで落ち着いた雰囲気に茶色ベースのメイド服が似合う。

今度はメルカフェの常連になるかも!?


今日はメイドカフェにリニューアルされたフロンティアへDASH!

そろそろ電車降りるから続きはまた…