置物のカエル⭐⭐本物のカエルに見まちがえる 蛙  | ピッコロの気まぐれブログ 

ピッコロの気まぐれブログ 

ブログの説明を入力します。

カエルグッズ収集
今日のカエルちゃんは
ヤドクガエル


ヤドクガエル
本物に見えますか !?
置物に見えますか !!

体色は鮮やかで弱毒を保有
ピーちゃんは
本物を京都動物園で見かけました


暖かくなってきたので
植木鉢に……乗せてみました
通りがかりの人が
『珍しいカエルさんですね』
声をかけられ ビックリ

オキザリス コモサの花 下矢印
日が当たると開花して
雨・曇りは機嫌が悪く閉じる花
生育環境が多様です


カエルさんに興味がない人が
カラフルなカエルさんに
感動されたりすると
カエル好きのピーちゃんは
カエラーとして
カエル好きの仲間が増えると
いいなあ……気分です

ピーちゃんのつぶやきでした😊