羅臼ソロ旅、ひとり追加で、デュオ旅となりました!


なんと昨日、私の3度目の羅臼旅、それも、ソロだと知った近郊の友人が


私も行きたい‼︎


と、電撃手続きをしました‼︎



同じ飛行機、同じホテル、同じクルーズ船



一緒に行くことになりました♪\(^o^)/



なんだか、笑っちゃう私…笑笑


彼女行きたいみたいだな

一緒ももちろんOKだし

でも、飛行機チケット、普通に買ったら結構高くつくから…


とか、私なり思っていましたが…



そこは、私の友人⭐︎


行きたい♡


に素直に行動した彼女でした!!!



彼女もやるな^ ^


と自分のことはさておき、思った私でした!!笑笑



なんだか、さらに盛り上がる羅臼です♡


彼女と語り明かす羅臼デュオ旅⭐︎


シャチの盛り上がり♡



そこから、きっと、彼女の鴨シーへの扉が


繋がっているのかもしれません



そして、彼女は


シャチのカッティングボードを買ってきてくれた友人であり


娘さんは、シャチの住む海に近いアメリカ在住で



??ひょっとしたら、カナダのシャチクルーズルートへの道も、開き始めた⁉︎とか???


もしも彼女が、シャチクルーズに盛り上がったら、カナダも夢じゃないかも⁉︎


とかとか…???



ニター〜笑笑笑


としたままの本日午後の


ルーラ


でした!!♡