オススメ本 1174冊目 自宅でできるライザップ食事 | カモシダせぶんの、日々の文

カモシダせぶんの、日々の文

松竹芸能のピン芸人、カモシダせぶんです。本屋と図書館が好き。そんな僕の、ブログです。僕を、知ってる人がいたら嬉しい。好きな小説家は詠坂雄二。好きな歌手は後藤まりこ。好きなダンは、モロボシダン。

現役書店員芸人カモシダせぶん(デンドロビーム)の


木曜に、一冊、本の話を


今回はー、ライザップが公式で出してるこちら


自宅でできるライザップ 食事編



小説書いたら5キロ太った自分に


小学校からの友達が来れました。助かります。


いやー流石ライザップ。


最初は一気に全食炭水化物抜きましょうと書いてます。


中々むずい。まずはこの生活になるために夜炭水化物抜いてます。


たまに昼も炭水化物なしのお昼ご飯にしてますが


一日中、炊き立てのコシヒカリの事を思ってます。まるで恋、ひとめぼれです。ややこしいですが。


この本は自宅での食事は勿論、飲みに行った時のメニューも書いてくれるのも助かる。


ビールがダメなのは勿論、意外と梅酒もダメなんだな……糖質カットの道は険しい……


はるさめって意外と糖質多いんかい。スープ春雨で痩せようとしたのかマジかー。


とりあえずここに書いてある豆乳スープとカレースープは使ってみよう。


海鮮プレートとささみプレートは作って食べました。シンプルだけど美味かったです。素材の味ってのを楽しめますね。


一応あれから2.5から痩せてますが、これ使って更に痩せます。


さっき担々麺を食べました。


でも糖質カット麺なので許してください。



8/24(土)

【ミドル座】

会場 渋谷ばぐちか

開演 15時半

チケット 

前売 1500円

配信 2000円

YouTube 

【書店員芸人カモシダせぶんの読書のおとも】



チャンネル登録、高評価、お願いしますっ。