嘉門達夫オフィシャルブログ 冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!) Powered by アメブロ-2010062816560002.jpg





雨の長崎上陸



リハーサル終わりで傘をさしてパトロール




毎度の事ながら




その地を踏むと蘇るいろんな記憶




せやった!せやった!の嵐がぐるぐる




共楽園のチャンポンね




宝雲亭、雲龍亭の餃子とニラトジね



吉宗(よっそう)の茶碗蒸しね



夕月の赤いカレーね



ボルドーのトルコ風ライスね




味の記憶がまず先で




あとは歌った場所の事



公会堂でもやったなぁ



長崎大学も行ったなぁ



出島ホールは9年前



長崎放送で郊外の卸市場ね


FM長崎では大雨のショッピングセンター駐車場ね



24時間テレビは長崎国際テレビ



諫早でも



愛野町でも



パークホテルはディナーショー



平戸に渡った時は高倉がおったから91年くらいか



あちこちで歌ったわぁ~




思案橋あたりは風情があるねぇ~



丸山は昔は遊廓



石畳をテクテク



雨の中をテクテク




眼鏡橋はカッコいいねぇ~



他の石橋もどれもこれもいい



この街も龍馬で街おこし中!



長崎まちなか龍馬館に入る


今年は僕も龍馬と縁あるわ



高知→鞆の浦→鹿児島→長崎



龍馬の足跡を辿っている



万博的に長崎と龍馬を見学し




もうすぐ開演




いまだ雨は降りやまず




終わったらあのご主人がいるあの店に行こう




o(^-^)o
シマイ!