おかげ様で昨夜のアンビリバボー、多くの反響をいただいた。たくさんの人に見てもらえたみたいで高倉もどこかでニンマリ半笑いをしている事だろう。みんなありがとう。いよいよ始まった「た・か・く・ら出版大作戦!」。さらに多くの人に読んでもらえるよう、みんなも協力してねー。さて、今日は朝から富山入り。東京は雨だったがこちらは飛行機から眺める雪化粧した立山連峰が美しい。北日本放送に直行。長年お付き合いいただいている名物アナウンサー相本さんの看板番組「コンビニラジオ相本商店、いらっしゃいませー」に生出演。毎回富山B級グルメの歓迎をしてもらえるのが楽しみだ。今日のメニューはカレー屋伊東の幕の内カレー780円。ちなみに前回はハッピー食堂のスープ焼きそば。今日のカレー、ものごっついボリュームやぁ。トンカツ、イカフライ、赤いウィンナー、目玉焼き、ポテトフライ、インゲンなどが所狭しとひしめき合った器の上からさらにカレーをかけてパクパク!昭和の味を堪能したよー。そしてこれまた長年のお付き合いのフォークシン

ガーの伊藤敏博さんと合流して、いざ和倉温泉に向かって出発!先ほど到着しリハーサル。今夜は濃く楽しい一夜になりそうだ。そして僕は明日朝サンダーバードで大阪入り。大阪、名古屋サイン会の旅である。さ、風呂はーいろっと!

[795932.jpg]