どーも

 

 

昨日からやたら寒いすね。

 

涼しくなって欲しいけど、急に寒くなるなって書いてたのに。

 

地球さん、、、、どうして、、、、、

 

 

 

僕は家の中に居るときはパンツ一丁スタイルで過ごすのですが、

 

昨日は寒さでお腹が緩んじゃって何回もトイレに行っちゃいましたわ!

 

家の中で服を着るのがあんまり好きじゃないので、毎年できるだけパンツ一丁スタイルで粘るのですが、

 

さすがに昨日はトイレの頻度がやばかったので、服を着ました。

 

 

服を着て、思いました。

 

服ってすばらしい。

 

着たら寒くない。

 

お腹も緩くならないし、寝るときも寒くない。

 

なんで服を着ずに、寒い寒い言っていたのか?

 

不思議ですね。

 

 

今度からはちょっとでも寒かったら、服を着るようにします。

 

まあ冬は普通に寝間着を着てますけどね。

 

 

 

 

では