どーも

 

怠惰な生活が一向に改善しないのですが、

 

だらだらしつつもやることがなくなってきました。

 

それで、

 

今更ですが、8話くらいまでみて挫折した鬼滅の刃を再び見たのですが、

 

面白くて一気見してしまいました。

 

最近、動画を見るときは1.8倍~2.5倍くらいにして見ないとイライラしちゃうので、

 

今回もそれくらいで見ましたが、おもしろさは変わらずダと思います!

 

 

 

印象に残っているのは、いのすけ!

 

あのイノシシの顔は前から知っていたのですが、あれが着ぐるみだったとは!

 

驚きました!

 

あと、最後のほうで柱の人たちが一堂に会してるシーンは、

 

おおーってなりました!!

 

 

こういう幹部が集まるシーンって好きなんですよね~

 

ワンピースの王下七武海が集まるところとか、ブリーチのエスパーダが集まるとことか。

 

 

これから無限列車編のアニメ版が順次放送されていくらしいので見ていきたいと思います!

 

 

 

やっと時代の波に乗りましたわ!

 

無敵すわ!

 

 

卍リベンジャーズも漫喫で最新刊まで読んだし!

 

呪術回線もアニメは見た!

 

かなりナウい男っすわ!

 

 

 

では