ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

 

昨日、会社で一番の長老様から電話があり(体調不良の為休職中です)

 

「やっぱり無理なので辞めるわ」と言われ

 

彼女御年77歳です。

 

今までその年になるまで働いた人がいない我が社

 

随分と頑張っていたと思います。

 

ディスクワークならいざ知らず体力勝負の作業が多い仕事場

 

「寂しくなるけど、まだ余力があるうちに辞めて後の人生楽しむのも良いかもね?」

 

世の中には80歳になっても現役で頑張っておられる方も居ますが

 

辞めた時力尽きて。。。

 

と言うのは悲しいし

 

色々と考えますね。

 

さて、私はどうする?

 

ちょっと考えたけど

 

丁度良い時期を見極めるのも大事ですね。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今日も良い日になります様に(*•ω•*)

 

 

アリストロメリアに遊びに来たアゲハ蝶

 

去年の我が家の庭

 

今はどうなっているのかな?