( ノ゚Д゚)こんにちわ

 

春らしくなって来たので

 

通勤に着るジャンパーを買いに行って来ました。

 

ワークマンで買ったのがこれ↓

 

プーさんじゃなくって帽子 780円也


ジャンパー 1900円也

靴 980円也

調子に乗ってもう一足買った靴

税金を入れても5104円也
本当に安上がりな女ですえへへ(〃´∪`〃)ゞ
ジャンパーはまるで選挙の運動員だねって息子に言ったら笑われた‼!((´∀`*))ヶラヶラ
まだ、朝晩は寒くて冬の上着は脱げませんが、雪も無くなったので靴は大丈夫です。
重いコートを脱いで、重い冬靴を脱いだら本当に春ですね。
めそめそしないで元気に生きて行こうと思って居るけど
なかなか、思い通りにならない自分を何とか元気づけて今日もε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンですね。



ご訪問ありがとうございます。
素敵ないち日になりますようにハートのバルーンハートのバルーンお願い