凄いぞ凄いぞエクソソーム | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

こんにちは☀️

梅雨が明けた途端、猛暑日が続いていますが

皆さま、元気でいらっしゃいますか?


日差しが容赦なく肌に突き刺さり

ダメージを受けやすい日々が続きますので日に焼けたら夜のケアで必ず鎮静と水分補給をしてあげてくださいね。その一手間が2.3ヶ月後の肌に影響してきますビックリマーク




KAMON BEAUTYで取り扱っている日焼け止め以外の他社様のでSPF50の数値が高いのを使っていらっしゃる方はクレンジング・洗顔は念入りにするのも忘れずにウインク




さて、先日のLINE@内でのマトリックスキャンペーンは瞬く間に売れましてSNSで発表する前に完売となりました❣️ありがとうございました



そしてエクソソームですが、私が使って効果が出たらお知らせします!とお伝えしたと思うのですが、やっぱり凄いぞ🦠エクソソーム🦠という結果が出ましたので、キャンペーンやりまーす❣️❣️



結果が出ない訳ないんです

なぜなら来月、銀座にオープンする最先端のメディカルクリニック第1号店でも取り扱う商品だから



今回は私の手で実証しました

左手だけにマトリックスエキス・エクソソーム(整肌)・エクソソーム(保湿 )・マトリックスネイルエキス使いました


恥ずかしいけどシワシワガザガザの手でしたチュー

顔ばかりお手入れしていたツケが手に

年齢隠せませ〜んチュー



が、しかし!グングン再生しました〜💕

1週間の結果です



明日、キャンペーン内容をLINE@でアップします❣️

お楽しみに😉


KAMON BEAUTYの最新情報や美容情報、キャンペーン情報をいち早くキャッチしたい方はLINE@への登録をオススメします

LINE@の登録はこちらからポチっと💁‍♀️

友だち追加

LINE@内でのメッセージやスタンプは私とのやり取りになるので他の方に見られることはありませんので、お気軽にメッセージくださいウインク