ハードな1日目終了〜 | 東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

東海市のエステKAMON BEAUTY、知多市の酵素風呂プラージュプラスで体内浄化美肌革命 

世界最高峰シデスコインターナショナライセンス保持者が「美・健康・癒し」を追求♪名古屋発信!2016年に双子を出産!エステティシャンでもありながら酵素風呂経営、アロマジックハーブテラピー認定講師としても奮闘中!

初心者コースの1日目は3日間の中で一番ハードな内容滝汗


受講者さんもまさかこんなに大変だとは思ってもいなかったかもニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


基本中の基本を叩き込んでいきますので

ここはあえて厳しいかと感じるかと思いますが、詰め込んでもらいます。


特に今までの経験上、技術者によって仕上がりや結果が違うと感じていらっしゃる方でしたので、今日の受講でなぜそうなるか少しでも感じていただけたのではないかと思います。


これは決してトリートメント技術だけの問題だけではなく、知識や経験もそうですが、お客様との向き合い方であったり、情熱であったりと深い所の繋がりの大切さがとっても大事!という話を踏まえながら進めていきます


雇われている側からいざ自分がオーナーにならないと気がつかない事とか…温度差だったり、モチベーションの違いとか...


色々な要因が結果に繋がるんだよという話も交えています。


なんかとっても気難しい講習?と思うかもしれませんが、いやいや、これがかなり好評で笑いありの楽しい講習ですのでご安心を(笑)皆さん、身を乗り出して興味深く聞いてくださいます



この3日間でお伝えできる事は全て伝えたいと思っているので、私にとってもしゃべり通しの1日目は結構ハードなんですぅチュー



でも、受講者の方の今後の向上に役立てていただけると確信しているので、力が入ってしまいます



さて、今日教えた事全てを明日、サロンに来て早々テストです(筆記&技術)
{E807BD2C-197D-4BDC-A8D2-23AE9544CF1B:01}


今夜はお人形をお持ち帰りして頂き、ただただ練習のみですねきっとウインク


明日も頑張りましょっと!

※2日目のテストは名古屋校が独自で行っている事です