久しぶりに、息子の趣味のギターの話を🎸





今も休みの日には、時々ライブ活動をしているみたいですが、近々


レコーディングをするらしいびっくり


ひらめき「何担当なん?」


(今更聞く私ニコニコ


お父さん「ボーカルとアコギ。」


ひらめき「メンバーは?」


お父さん「アコギのやつが、もう一人。」


‥らしいびっくり


前々から、

「マイナーじゃない音楽やから。」

と言ってたけどニヤリ


時間もお金もかかるやろけど、大丈夫なんかな?ショボーン


私も音楽大好きやし、後悔することなくやりたいことはやったらええと思うけど爆笑


見守るしかないニコニコ



そんな息子が、小3の時、自分で書いて焼いてもらったお皿がまだ手元にあり、今もまだ使ってますニコニコ




(娘のは、だいぶ前に、私が誤って割ってしまいました悲しい


懐かしいな〜おねがい



そして‥

天才だと思う人に出会ったことある?

⬇️⬇️⬇️


まだ会ったことはないけど、


ハラミちゃん🎹


もちろん、小さい時から頑張って、頑張って、ものすごく努力もしたと思うけど、あのピアノを弾く姿は、どう考えても天才としか思えませんラブ


いつか、大好きなハラミちゃんのピアノを生で聴いてみたいなウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう