ふと今日思ったんやけど‥。


今の職場でどれくらい働かせてもらってるんやろ?🤔


確か28歳で入り、33歳で妊娠と同時に一旦退職し、双子の子供達が小1になった40歳から復活して現在までグッ


なんと、26年もびっくり


今まで、たくさんの患者さんや先生方、そしてスタッフにもお世話になってきたし、今もお世話になってますニコニコ


古くから来てる患者さんからは、

「そんなに続けられてるのは、きっと働きやすい職場なんでしょうね〜。」

と、よく言われますが照れ


そうなんです。


スタッフみんな、優しいんですラブ


体調や困りごとがある時も、いつも気にかけてくれて連絡くれたり、急病などで続けて休む時は、みんなで話し合ってシフト組んでくれたりなどなどおねがい


コロナの時は、玄関先にご飯など置いてくれたことも悲しい


ほんまに、感謝しかないですおねがい



昨日は、コロナから復活したフレッシュボーイが、週に一度のおつかいに任命されてたんやけど、他のスタッフが、

「いくら若くても、この暑い中毎回行くのはしんどいと思うから、やっぱりみんなで交代して行こう!」

と提案してくれましたニコニコ


そして、別の話ですが‥。


あるスタッフが飼っている猫ちゃんが亡くなったと昨日聞いたんやけど、他のスタッフがお悔やみにと、小さなかわいいお花を用意されてました💐


たぶん持って帰られて、今日のお悔やみの行事に添えられたのではと悲しい


昔から従業員が多く、その中でも女性が多い職場。


意見や考え方の違いはあっても、喧嘩することなくみんなで話し合って、最後は同じ方向を向いて頑張っていけてますおねがい


いつも許してもらい、助けてもらってる私だけど、私も少しでも優しくなれるといいな〜ウインク




そして‥

あなたは日記帳持ってる?

⬇️⬇️⬇️


持ってません、

って言うか‥


続いたことがありません爆笑


なので、せめてこのブログだけでも続けられたらええなぁ照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう