今週も、無事に終わりましたニコニコ


仕事も忙しい日もあったけど、なんとか元気で乗り切れて良かったな爆笑


そうそう、今日、友達のFちゃんのご主人がこちらのケーキをプレゼントしてくれて、代わりにFちゃんが家まで届けてくれましたダウン




りくろーおじさんのチーズケーキ🍰


関西では昔から有名なチーズケーキで、柔らかくて、口に入れると溶けるような美味しさでラブ


めちゃ久しぶりに食べました爆笑


早速袋を開けて、カットしてひとついただくと‥




​あっ、レーズン入りだ!


これこれっ!


味変わってなくて、懐かしいラブ


ご馳走様でしたおねがい



そして‥

初めてもらった手紙は誰から?

⬇️⬇️⬇️


祖父母や親戚の叔母からですニコニコ


小学生の頃から、祖父母や叔母とは離れて住んでいたので、時々母への手紙の中に、私宛の便箋を一枚入れてくれていて、それがとっても嬉しくて読むのが楽しみだったなぁおねがい


私も、すぐ返事を書いて✏️


懐かしくて、嬉しかった思い出ですおねがい





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう