今日は、近所に住む同い年のCちゃんとランチにニコニコ






ゆっくり会うのは、10年ぶり?


いや、もーわからへんぐらい、久しぶりで爆笑


出会ったのは、確か30年前の不妊外来で🏥


(そう言えば、私が去年、乳がんの手術や入院した病院やったなぁ。)


お互い、何年も不妊治療をしてて、ほぼ毎回同じ時間に病院の待合室に座ってたので、やがて顔見知りになり、おしゃべりするようになったのが仲良くなったきっかけで照れ


たまたま家が近所やったので、それから一緒に遊びに行ったり買い物に行ったりしてたけど、私の出産をきっかけに、なかなか会えなくなりましたショボーン


それでも、子供達が学校に行くようになってからは、時々だけどおじゃまして、Cちゃんの好きなクラフトなど教えてもらったりと爆笑




​Cちゃんにだいぶ手伝ってもらって作った初作品爆笑


それからも時はどんどん流れていき、やっとこさ、また会える日がやって来ましたラブ


もうねぇ、話が積もり過ぎて、お互いどこから話したらええのか?爆笑


探りながら、ずっーと喋り続け、聞き続けたアラカン二人組でしたひらめきニコニコ


いゃあ、たまにしか会えてなかったけど、まるでいつも会ってるような感じがしたのは不思議でおねがい


やっぱり縁があったら、こうやって会えるんやなぁって、つくづく思えた日でしたおねがい


これからは、『たまに』じゃなくて、せめて『時々』会いたいなラブ





そして‥

最近、褒められてる?

⬇️⬇️⬇️


はい、今日褒められましたニコニコ



​この間、一緒にお花見に行ったFちゃんからのプレゼント


早速、仕事の時もつけてたら、ある患者さんから、

「綺麗なピアスしてますねキラキラ

ニコニコ


やっぱり、褒められたら嬉しいな〜ウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう