今週も、無事に終わりましたニコニコ


仕事帰りに買い物に行き、今日はこのパンをゲット🥐





いつも買うスウィートポテトのパンと、ソーセージと玉子とハムが並んで入ってるパン🥐


(今回も、正式名覚えられず照れ


一個のパンに、三つの味が楽しめましたラブ


食後は、暑くなった布団を乾燥機&クリーナーしながら、カバーを洗濯機に🧺


そして薄い布団を出して、これも乾燥機&クリーナー。


汗びっしょりになりました滝汗


昨夜は暑くてなかなか寝付けなかったけど、これで今夜はぐっすり眠れそう爆笑


そして‥


応援・推したい店員さんは‥


ダイコクドラッグの店員さんニコニコ


いつも品出しをしながら、

「いらっしゃいませ。」

だけでなく、

「今日は、楽天ポイント2倍デー。〇〇が〇〇円となって、お買い得となっていまーす。」

(‥みたいな、文言で)

などなど、身体も口もずーっと動かしっぱなしでびっくり


たぶん、そのように教育されてるんやろなぁと思うけど、大きな声やし、声が枯れへんのかなぁと毎回心配になってしまう私ですショボーン


(ついつい、親の気持ちになってしまうショボーン


見ていて、なかなかしんどいお仕事やなぁとあせる


(なるほど、若い人しかおらへん、いや若い人しかできへんし照れ


近いうちにまた行く予定やし、心の中でやけど、これからも応援してます📣




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する