昨日、コロナ禍になって初めて会えた親友。


LINEや電話では、ちょくちょく交流はあったものの、直接会えるのはほんと久しぶり。


お互いの仕事のことや家族のこと‥。

長い間会えてなかったのに、会えばすぐ不思議と本音で話せます。


彼女の良いところは、なんと言っても、誰に対しても分け隔てなく優しい言葉かけができるところ。


そのおかげで、私もずいぶん救われてきました。


小学生の時に出会い、中学で同じクラスになった時からの親友。


彼女のご家族に一緒に遊びに連れて行ってもらったり、共に勉強し、共に遊び、共に泣き笑いしたたくさんの思い出があります。


もう何十年も離れて暮らしてるけど、いつも想ってくれて感謝です。


これからも、将来に向けて、共に歩んで行くとしますかウインク