ビートルで海が理想〜 | 和物やさん☆かもんべいべー

ビートルで海が理想〜

オープンカーに乗るならどこを走りたい? ブログネタ:オープンカーに乗るならどこを走りたい? 参加中


オープンカーで、
木が沢山しげった木漏れ日の下を走るのは気持ち良くて好きハート
あ、外車なら、銀座の大通りを走るのも良さそうキイロキラ

でもやっぱり、海を横目に開放的な気分で走るのが良いなぁ♪


いつからか、ビートルのオープンカーで海辺を走るイメージがあって、ちょっと憧れ…。

どこかで見た、黒の車体にエンジ色の幌のビートルが素敵だったけど、
それは、年を重ねてからでないと、似合わないかも。

今は、もう少し派手な色が良いかなっキラキラ


千葉には海が沢山あるけど、
素敵な海沿いの道って、少ないかも。
防風林があって海が見えなかったり、漁港だったり…。

そう考えると…

オープンカーで走るとしたら湘南の海がぴったりかなー。

海岸すぐ横に道があって、
海の反対側を見ても素敵なお店が並んでるおんぷ♪
なんか、その雰囲気全体が格好良い☆

神奈川の人って、センスいいよなぁ。

千葉にも、そんなところが欲しいな~。