2006年06月06日(火)

ありがちバトン②

テーマ:その他

さて、昨日の続きです。本当は寝る前に書こうと思ったのに

雨風呂メンテで阻止されました。ほんと私の行動に見事に

適してないブログですね('A`) でもお引越しは面倒です=~=;


それでは続きです。



6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


 しないですね。と言うか 携帯持たない主義を回りの反感かいながら通してます。



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


 よく移動中は余計なこと考えてるけど(よくやってるから?)意外とスイスイ~っと

 やってますねぃ。 グキってならないぃ



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


 カップ焼きそばを片手で数えれるほうしか食べた事がないです。



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


 痛いですね、よくありますよ。



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。


 もぅ猫じゃらしを与えられた猫のごとく。



6~10おもしろくねぇ('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月05日(月)

ありがちバトン

テーマ:その他

専門がっこのお友達 八朔くんから、ありがちバトンが回ってきました。

全部で17題あるわけですが眠いので、とりあえず今日は5つだけ



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。


 とんがりコーンを食べた事がある人で、これやったことない人

 いてるんですか?

 ちなみに私は10本制覇。および、とんがりコーンで友達ほっぺをぷにぷに

 でも最近は お菓子は遊ぶものじゃない と思うんですけどね。



2.バームクーヘンをはがす。


 剥がして食べた事はあるけど、あれはバームクーヘンがまずく

 なりませんか。。。


 ところでバームクーヘンとかの洋菓子と飲むお勧めの紅茶とかあったら

 誰か教えてくださいな。



3.扇風機の前であーーーって言う。


 ワレワレハウチュウジンダ(詳細略



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


 やった事はあるけど別においしくないのでもうやらない

 どうせ舐めとるなら "こっち " のほうが良いよね(´w`



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


 (ブラス)バンドで全校生徒+αの前で演奏したことありますが?

 まぁ ブラスとかではなく軽音楽を指すのでしょうが軽音楽は

 あまり好きじゃないんですね(生でうまいのを聞いた事がないからかな?


続きは明日。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月29日(月)

(全角・半角48文字以内)

テーマ:その他
就活第1段制作なんとか  ヽ(´~`*)ノ オワター  でも
プレミア切れてる・就活以外の課題がまだ山ほど在る。。。

あがぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月16日(火)

余裕とやる気

テーマ:その他

『余裕とやる気』 両方ともね うん なかった。


でもって昨日は久しぶりにKOにinしませんでした。

それだけです。昨日26時半に日記書こうとしたらメンテ

一気にやる気がくじけ ネタも忘れ・・・ 以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月15日(月)

リアルなお話 03 「実は就活モード」

テーマ:その他

 5月も折り返し地点。 そろそろKOに割く時間を絞って就活用

作品を仕上げていかないと月末泣きを見るはめになりそうな悪寒。


 今日は 人物デッサン(写真からの起こしですが)1枚と

CG1枚を30%くらい ガシガシと作成。15時くらいまで寝てたので

あまり作業が進まずに終了。規定枚数だけ用意するなら全然余裕

んでも、提出用に2、3点と言うのは 最低5点くらいの中から選んで

決めるのが普通。


まぁ これは時間的によゆーがなかったらあるもので済ませますが(シネ


 就活用提出物ですが 人物デッサン、背景画、PR作品 各2~3点

デッサンはおそらく3点(成人男女、老人or子供)になる予定。

背景は一点透視指定なので 全部新規描き起こし。


 自己PR作品は 2DCGを専攻しているので、2DCGで1枚はアナログ用に

描いたものをリペイント。もう一点は、完全新規予定。それと自己PR文なんて

物が字数制限無しで出てるのでそれも作成。


期限は月末。 バイトは課題に合わせて絞ったのにKOは通常通り(ダメジャン

まぁ いつもどおり何とかします。明日は年賀絵 リペイントして日記に

UPしてみようかな。(余裕とやる気があればですが)

Lv63まで@66%くらい。 お金のほうはぼちぼちと@233M

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月)

雨風呂終焉の予感

テーマ:その他

昼間に日記書こうと思ったらアクセス過多

なんだかなかなか保存されない。


お昼休みの時間帯だししょうがないかなぁ(・・。


気を取り直して夕方


サーバーが見つかりません・・・タイムアウトになった('A`)

更新かけたら アクセス過多。。。 そろそろ移転先探さないとなぁ


読者機能気に入ってるから、雨風呂使ってるんですが

これじゃ 書くも見るも 不快ですのでね(=_=;

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月19日(日)

ブログ新デザイン検討中

テーマ:その他

 さて、今回の記事はこのブログについてのお話。

復帰時に少しリニューアルをしてみたわけですが・・・まぁ

いまいちパッとせず。記事投稿後自分のブログ確認するたびに

この日記のデザイン、センスねぇな('A`)と思いつつ。。。放置(ぉ


 いろいろ 次の案を考えつつ・・・自分の素を曝け出したり

するのも ナンダカナー みたいな。(既に、ところどころ変な

匂いでてるブログだけどね=~=;)


しかし ここは弾けて ぃゃ 爆ぜて 素の私でありのままの

デザインを組んでみようかと・・・ついてこれる人はついてこい

見たいなブログに変貌を・・・遂げるやもしれません。



脳内会議にかけた結果 KO日記じゃなくなる可能性が高いので

この案件は否決されました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月09日(月)

リアルなお話 02 「音ヲタじゃないよ」

テーマ:その他

何時間も連続してKOしてる余裕無いので"リアルなお話"を
半年ほど前iPod売り場で働いてたのですが、そのとき製品の
勉強もかねてiPod miniを購入し、それ以来使っているのですが
(ちなみに世間の流行がどーのこーのは、あまり影響されないタイプなので
正直働いて無かったら興味すらなかったわけですが)


・・・でなぜいきなりこんな事を書いたかと言うと、
昨日iPodの純正イヤフォンを紛失しました f(´~`;
純正買いなおしてもよかったのですが、非常に音が
悪いので折角だからとE3c ※1 を衝動買いしてしまいました。
音量は異常に出せるiPodですが実際のところ音質は
それほど高い物では無いです(少なくともmini2G※2では)
E3cはiPod用に開発されたと言うような記事も見かけましたが
確かにiPodの出力分はカバーできてるイヤフォンだと思います
幅広い音域をフラットに出力できているのでかなりステキです。
普通は聞こえない(聞こえなくてもよい)ノイズまでばっちり再生されます。
いちおうLime※3でMP3エンコードを行ってますのである程度まともな
圧縮がなされてるとは思われます。


でもね・・・こいつの能力を活かしきれるほどiPodは
いい音出力できないわけなんです。所詮ポータブルプレーヤーですから
勿論他のAV機器なんてモノはありませんよ。

どう見ても無駄遣いです。本当にありがとうございました。


追記:
最近2chが光を浴びすぎてて(しかもかなり美化されている部分が多いし)
どうもツマラナイと感じてしまいます。
やはり、あれはネットの黒い裏側部分 リアルの世界で普通に表現されると
なにか 価値が失われてしまったようで・・・

用語解説
※1) インイヤーヘッドフォン 市場価格 15~20k
詳しくはリンクのとおり ググって下し
※2) 第2世代miniのことであって 2GBを意味しているわけではない。
※3) おそらくフリーのMP3エンコーダとしては最高峰のエンコーダ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月04日(水)

リアルなお話 01 「修羅場も~ど」

テーマ:その他
KOは神殿だけ参加・・・それ以上手を出す余裕が無いですorz

  • 立体物・・・1点
  • 平面物(紙媒体)・・・3点
  • CG作品・・・1点
  • 演奏会助っ人
  • レポート・・・2点


多すぎ(;´д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月01日(日)

あけましておめでとうございます。

テーマ:その他
年賀2006
あけましておめでとうございます。
とりあえず、2年連続しょぼい年賀イラストUP

ちなみに去年のはこんなの
http://ameblo.jp/kamonanban/entry-10000426802.html
毎度ながらすごく手抜きです。

まぁ 何はともあれ 今年もよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。