1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年10月30日(日)

ふと、あのころを思って。

テーマ:過去ログ
久しぶりに書いてみた。。。
おそらく、誰も見てることはないんだろうが(・・;

フォルダの整理していたらKOのSSが出てきて
懐かしい思いでいっぱいになった。
あのころはすごく楽しかった気がする。

KO リアル、それぞれ ものすごく忙しくて
いっぱいいぱっいで
でも、それでも充実してたと思う。

以前 アドニスを一度のぞいたとき
以前と変わらず、みんなげんきにやってて、
なんだかすごく暖かいものを感じた。

忙しいのは 今も変わらないわけだけど
以前よりはだいぶ余裕が出来たのかなって思う。

なんで、KOやめたのか いまいちよく
覚えていないけど、どーも もう一度あのころの
生活に戻ろうって思い切れない。
意味を持った目標がね、みつからない・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月07日(月)

号外『最期の日記』

テーマ:過去ログ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年02月24日(木)

プリーストのPSとは!?

テーマ:過去ログ
えと、ちょっと何かまじめぶったことを書きそうなタイトルですが、
そんなことはなくプリーストのPS(プレイヤースキル)について
少し書いてみることにしました。でも不真面目かも(。。;
今日モラでDOGEZAの団長である私のログ「やきもろこし」で
うろちょろしてますと、何処からか土下座の団長が代わってる
というシロチャが聞こえてきまして、通り過ぎたところを
急いで引き返すと、『ガラハッド』さんがいてました!
お話をしてみたいとおもってましたのでので早速PTを
申し込みました。 もちろん無言招待です!《マネシナイデネ(*^-')b
拉致監禁ですか!』とかいわれた気がしますがそこはキニシナイ(~`

キャラ名が『やきもろこし』だったからでしょうか、こんなこと↓

熱く語っていただきました!!(~^

そしてプリーストのPSで一番重要なことを教えていただきました。
重要ですから皆さんもよく覚えておいてくださいねv(~^

『色気を使って普段から巻き上げておくこと』

これが出来るかでプリースト(♀限定)の資金的危機も
レベリングのペア探しもすべて解決できるわけですね(~`
色気ですよ、色気!  ぁぁ 私にはありませんね(。。;
別の方法でどうにか・・・せっかく良いの聞いたのに><;
ぁ ここだけ書くとアフォかふざけんな!!!とかいわれそうなので
ちゃんとしたことも書いておきますね。
BUFFやチャムによって少しかわってきますが共通事項で
プリーストに求められることは迅速なキュア適切なヒール
これをしっかり行えるために必要なものは死なないことです。
というわけで 65スキルこれは装備が整いにくい環境でも
不可能なことじゃないので日々レベリングをがんばりましょう
まぁ Pvを楽しみたけりゃ レベリングですね!!!
そして、自分の目標が達成できたら開拓へ行って死にまくれば
そのうち慣れてつよぉいプリーストになれる!(はずです)
それでゎ 私はレベリングに行かなきゃいけないので
日記はここら辺でおしまいっと(~^

ぁ 忘れてた。
ガラハさんから見てませんいただきました。見てくれてると
信じてま~す  ありがとぅ(^-^
おしゃべり楽しいですね。チャットだけで1年は過ごす自信があります。
でもみんなに置いてかれる(すでに遅いけど)のでレベリングしなくチャですね        行ってきます    |狩場(戦場)|   λ.....
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月24日(木)

またクランかわっちゃった(。。

テーマ:過去ログ
クラン名がElusiveに変わりました。
マントクエも終わったのでこれで決定のはずです(。。;
私にとってマントクエは2度目でしたが・・・
早すぎてSS取り忘れました><;
KINKINが一本もレンコン飲んでないよって言ってましたが
私はレンコンどころか・・・1920ヒル10回もしないうちに
ケンタ息絶えちゃいましたよ。まぁいいかぁ(´▽`)

あとTKをやったらいいものでました↓

あまりに何にもくれない事が続いてたので・・・
TKは何にもくれないかと思ってたのですがくれるんですね
よかったよかった♪これでTK狩る意欲が出てきました!(~`

ちなみにこれは一度引退でばら撒いて+6アクセしかなかったそうな
カルテンさんに渡りました・・・て、今まで+6だったんですか!
ぁ でもこれが理由でなくて じゃんけんで勝ったからですけどね(笑)
あぁozDOGEZAozですが 私のログで作って連合にしちゃったので
これからも永久に不滅です!・・・まだ2人しかいないけど(汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月22日(火)

緊急事態発生!

テーマ:過去ログ
今日24時前にInして、いつものように連合チャで挨拶

・・・あれ? 何も表示されないな(~`;
でよく見ると 何かが足りない 何かが・・・

クランがない・・・クビになっちゃった><;
でわなく「間違って解散しちゃいました。」だそうです。
・・・そうですか、それは よ・・・くない!!!
まぁでもすでに再結成中でした。あわただしくピアナで
●●沸いたおとか言いながら待機してました(。。
↑クラメン

そんな、ピアナに屯しているASUSを見たPiyoさんから

ネタおめいただきました 予告どおり晒しておきますv(~^
あと、最近ASUSに移籍してきた柔らかWIZで有名な
《でも今は硬い体力WIZ・・・(。。》まほたまに
伝言も預かったのでお伝えしておきます。

そしてその後、クラン名ついでだから変えちゃお~ってことで
変えました!新クラン名は・・・ずばり

ozDOGEZAoz


そぅ『土下座』で御座います。これからもよろしくお願いします。

そんな慌しい日でしたが、神殿にはちゃんと参加した人もいるし
タロス沸いたらしっかり食べました(~^ 本日は太郎から
アイスベルト貢いでもらいました。じゃんけんに勝ったので
私がGETしました^^ 使わなかったら即他の希望者に
譲渡する予定にしてます。ケクベルトはTV君&ちびぃさんの
ノヴァ&メテオ攻撃で結構役にたってるし、それ以外のときは
ブロンズベルト装備してるので・・・使いどころがわからないorz
予定ではログのほうに装備させるつもりですが・・・
Dルナの実験結果次第ですね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年02月20日(日)

・・・あぁもうこんな時間に

テーマ:過去ログ
おはようございます。・・・といってももう14時を
過ぎてますね。でも、私はまだ起床後2時間なので
おはようございますでいいのです!
さて、金曜でしたかな?クラメンに攻撃職が誰もいなく
(正確には居たんだけど、イスルで蘇生待ちの模様)
あまりにもやることがなかったので、貢献撒きに(ぇ
・・・はい、マジで撒いてきました。ざっと20回分ほど
後にカルスのカルオさんから『引退ですか?』って聞かれ
ちゃいましたf(~^;)でも全然辞める気はないです。
ドコマデやったら、カルスの方見逃してくれるかなと
延々と一人でPTの中に徒歩で突っ込んでいったわけですが
せっかくだから耐久テストの練習もしておきました。
1PTからやられるともちろん耐えれないのがわかりました。
最後のほうはNMⅡの方からまで、殴られたのですが
WIZさんのブレード攻撃かな・・・1桁ダメ(。。
逆にかわいそうになってきました><;
そんでもって、後ろから来た容赦のない人間の方に
いじめられてました。。。人がせっかくカルスの
アサログさん(未転職の模様)とじゃれで殴り合って
たのに そこにちょっかい出すとは・・・実に空気の
読めない人ですね・・・ジョークのわからない野蛮な人は
カルスであろうがエルモであろうが大嫌いです。
後高級粘着とかする人も嫌いです。そこまでして貢献ほしいかしら・・・

貢献なんて0以外一緒主義ですので 死ぬことになんら
躊躇いないし、貢献増えなくてもいいのですが やはり
プリの基本思想ですか、自分死んでもいいけど死ぬと
PTのメンバーにも負荷がかかるので。最後まで生き残って
いたいですね。この前の大将戦でのGMのしぶとさに
すこし、感動しました。あんなナイスな耐えに一歩でも
近づけるよう日々がんばって生きたいと思います。
とりあえず、アブソ覚えるまで@152%ほどです・・・
まだまだ、とおいですが3月中には65になりたいものです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年02月17日(木)

太郎キタ━━( ゚ ∀゚)━━ !!!

テーマ:過去ログ
本日の画像はすべてリンクにて表示するようにしました。
こんばんわ。太郎君がプレゼントをくれました♪私が参加した
太郎ハントで初アタリです。前衛はメンバーはウォリア1アサログ1
弓ログ1プリいっぱぁい(4人)の7人PTでした。
(・・・のはずです。記憶力わるいね、私)
で、何が出たのかといいますと・・・これです。
で、400Mでいいなら買い取りたいとい声があったのですが
まぁ、クラハンで売るっちゅうのもなんなので譲渡です。
で、阿修羅さに渡ったわけですが・・・阿修羅さが装備してた
ブロンズベルトを一応無期限でお借りしました。

阿修羅さには、前に40Mでケクリベルト売ってもらったり
大変お世話になってますね。以前はガウさんが筋プリになってたので
キチン盾借りてたんですが、返しちゃったので大変軟弱になりました。

今日も開拓で一人でどこまで耐えれるかなぁと楽しんでたのですが
70ウォリアが来ると一人でも結構きついのと、それ以外だと
3タゲもらってマリス来るとか 4タゲもらうとtしないと
いけないですね・・・あまり、お馬鹿なことすると死にますね(笑)

あと、高級ばかっリ狙ってるアサログさんとかは、なんか私殴ろうと
して他の方に始末されてたりしてて、見てて楽しかったです。
なに?性格悪いですか?? まぁ気にしちゃだめですよ(~^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月16日(水)

らんきんぐ

テーマ:過去ログ

阿修羅改 22296
月英 20922
ナビ@ 19329
FANERIA 15921
ゼット 14907

ヽ(´▽`)ノ 12917
Sakura_s 12305
壬呪 11966
ユウナレスカ 11239
ルルイエ 11221

Diena 11182
meron2 10954
KINKIN 10761
クラーク 10456
naojirou 9969

ery44 9963
Sunrise 9768
escaplolgy 9600
あざらし2号 9409
BlackGats 9287

メフィスト 9222
かもなんばん 9180
ターミガン 9002
キラキラ 8977
Proserpiana 8872

фHoneyBeeф 8785
まほぉつかい 8264
summernude 8157
おみおみ 8006
迅滋郎 7999

piyo 7965
へいるまん 7816
ミンツ 7543
ウッドチャック 7494
ひぃす 7450

四ツ葉 7443
x神咲x 7254
デュークⅤ 7204
弱者 7195
Begbie 7036

takamal 6994
Reen 6855
Amen‐Ra 6798
E・L・T 6716
SERENDIPITY 6550

しゃんく 6452
wendy 6441
桜子 6392
鉄壁 6348
xxkenxx 6005


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月15日(火)

眠いので手短に

テーマ:過去ログ
きょうは 長い時間KOしてましたが、座談会や
ヒヨコLV上げと レベリング以外のことが
多かったので、2.5%だけです・・・3月末には
65になれるように、がんばりたいと思います。
65まで@170%ほどです。


こぉかくさん インザギさんコメントありが㌧
あぁそれと、こぉかくさん・・・最近あなたからの
ブレード攻撃が多いのは気のせいでしょうか?w
・・・一番奥にいてるときでも特攻してきて
わざわざ ブレードのプレゼントもらってる・・・気がしますw
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年02月13日(日)

一月ぶりですね

テーマ:過去ログ
どうも すご~くお久しぶりの登場です・・・かもです。
別にKOしてなかったとか、PC壊れたとかじゃなくて
ただ単に飽きてサボってただけだけですが・・・
まぁ ここ一月で多少変化がありました。
レベルが63になったり、
BUFF装備時のHPが3000こえたり
Pv装備時のDEFが1000越えたり・・・まぁ でもそれだけです。

ぁ ひとつだけ重大な変化がありましたよ!!
といってもただのネタなんですがね・・(ガサゴソ)・・えと
あ、これです これ↓

ロボペン+3 作ってみました。いや予想通りといいますかなんと
言いますか・・・採算あわないですね。制作費約65Mです。
そのうち+4に挑戦してみようかなと思います。
でも お金がないのでまた今度ですね・・・それではLvUP目指して
今日もレベリングです。とりあえず目標は@175%先の65ですね。
アブソ ほすぃ~ですから・・・装備も余裕があったら
もうちょっと良いのほしいねガンバリマス(~^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。