次何するかはまだ未定 | ☆★ないとおんらいんにっき★☆

次何するかはまだ未定


見てます、いただきました。ありがとうございます!
これ実はエルモ本土でもらったんですよ。実に不思議です
文字化けしてないんですよ、別キャラだったのかな?

未だに目標が見出せてないのですが、とりあえずテキトーに
生きております・・・いや

死んでました・・・で一時61に戻りましたが、カルス文書の
おかげですぐに、62に戻れました。阿修羅さありがとう>_<

それと、数々の犠牲の元にやっとのおもいで、プリキチン篭手+7

出来ました。ちなみに、まだもう1個+7あったりします。
クラン内で売れなかったら委託露店予定です。
まぁ、まだ暫く待ったりとテキトーに生きて生きたいと思います。