防衛VeryGood!!! | ☆★ないとおんらいんにっき★☆

防衛VeryGood!!!

今日は少し遅れてinになってしまったので戦争には
参加できず・・・仕方ないので別キャラで新クエスト
攻略していると、なんか早めに敗北~^^;
かもがルナでログアウトしてあったので少し不安でしたが
キャラセレしてかもにキャラチェンジ!範囲の嵐が待ってる
と思ってましたが、何事も無く普通に生還
その後 阿修羅さとペアで(というか寄生して)
防衛に参加しました。次々と落とされていくモニュ
そして2度「ピアナ村のモニュメント」が落ちました。
ん?ピアナ?? ピアナって ドコヤネンΣ\( ̄□ ̄)
まぁモチロンエルモ城ですがね~まぁ本陣落ちたような
感覚だったので、ちょっと焦りましたがf(~^;
防衛中1回死にましたが、祝福と阿修羅さのおかげで
貢献1000↑+!実にGOODでした~。でも、狩場がなくて
未だに61のままorz早く狩場(新開拓)を返してください;;