あぁ・・・やっちゃった | ☆★ないとおんらいんにっき★☆

あぁ・・・やっちゃった

新開拓なくなって、レベリングしづらいです>_<;
PvPやってました。貢献増えてやっと5000超えましたが
正直貢献は0じゃなかったら一緒なんですよ。
ランカーの方に追いつくのはほぼ不可能なんだから^^;
そんなことより・・・Lv62になりたいんですよ;;

でも、旧開拓のことあまり把握できてないんですよ・・・
順調にせめていけて、貢献ふえってたのですが・・・
・ ・ ・ ・ ・ 。

ぁ・・・ぁぁ・・・タワ死してしまいました。
旧開拓のタワーかなり痛いですね・・・もちろん確認
押しましたから、UPまで@10.91%になりましたorz