KOの終着点は・・・? | ☆★ないとおんらいんにっき★☆

KOの終着点は・・・?


経験値順調に稼いで、Lv62まであと少しです♪
今夜も気合入れてレベリングがんばるぞぉ!!

しかしまぁ62になったらどうしますかねぇ
単純に63目指すのも良いし、貢献稼ぎに行っても良いし
別キャラの育成に取り掛かっても良いし・・・
どれを取っても刺激不足です(汗)
これからアップデートありますが、まぁやはり
目標が見出せないです・・・
『KOの終着点って何だろう?』最近よく考えさせられます。

さて、話は変わりまして・・・昨日のレベリングでのお話
トロルをプリ1でやってるのですが、結構ハードですね。
960ヒルなので乱獲ペースになったら過労死しそうになりますw
昨日は多分20名くらいが入れ替わり立ち代りログイン
してきた模様です。にぎやかって良いですね~♪

ふと思ったことですが午前1時ごろに仮眠とって着ますとか
ちょっと休憩~って落ちるのは絶対廃人さんですよね!?

経験値870万(約6.5%)UP @9%です。