2005年01月12日(水)

あっぷで~と~

テーマ:過去ログ
アップデート後、何故か何も装備してないのに各抵抗が
35ずつあったので不思議に思い、韓国の公式翻訳して
原因を探っていたところ、ちょうどそれらしき文章を発見

ちなみに翻訳すると
6.ステータス効果追加
体力100 以後 +1ごとに 防御力1上昇効果
知力100 以後 +2ごとに 抵抗力1上昇効果
てな感じです。
確認を取るために運営側にメールしたところ
数日後に返答来ました。このメールは5日に届いたので
5日時点で調査を完了しメールの対応処理までしているので
その点においては、結構優秀じゃないかなと思います。
毎度ながら、手当たりしだい質問してすみません、ご苦労様です。

返答が遅れまして申し訳ございません。

調査したところ、知力の基本ステータス分のみに関して、
100以降+2あたりに抵抗力が1上昇する仕様が適用になっている
模様です。

他の記載されていない事柄に関して、開発会社から情報が
届き次第告知にてお伝えいたします。

ご参考下さい。

--------------------------------
Knight Online運営チーム

PC修理して直後に、来てたメールなので、すっかり
50通ほどのDMの中に埋もれてましたよ(汗

でも、運営側がゲームについて理解できてないのは
少しおかしいかなと思います。韓国の言いなりに
なってちゃいけないなぁと思いますよ!
Made in Korea なゲームと言えども、やはり運営側には
ユーザーより深い知識を持っていただきたいものです。

あと、これは聞いた話ですが 体力も100超過
+1ごとに防御力+1となってる模様です。
まぁLv62の私は筋力100知力170振ると体力は100を
下回ってますが、今のところ関係ないですね。
最近はちょくちょく狩りに参加してるので
@85%くらいです。本気出しても1週間ですね・・・
でも私は、1週間もやる気が続かない仕様になってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月11日(火)

9日の記事の訂正

テーマ:過去ログ
聞くところによると、お昼やった時にはハーピーのベルト
出たそうです。どうやらエルフベルトだそうです。f(~^;)
ぃゃぁ・・・どっちでも羨ましぃのはかわららないですが
訂正いたします。 誤った情報、すみませんでしたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月10日(月)

ぁ LA取れちゃったよ(。。

テーマ:過去ログ
Chevorletさんから、モラドンでウィンドショッピング中に
『愛読してます』いただきました。Thanks!
いつの間にか金ピカのウォリアになってました。



それと開拓でですね・・・なんと言うか『奇跡』がおこりました。
状況に余裕があったから『ロボハン』で@攻撃してたですよ
そしたら・・・
て、LA取れちゃいましたよ・・・!最初で最後のLA、ご馳走様です♪

そうそう そういえば 元旦の戦争中にふんこちゃんから


ふんこちゃん

$%($#%'"')*(
###''(*)*)$*#*)*%!

(~^)ノシ あけおめ~^^
$*(!$*!$")%$(#'*(#*)&)
今年もよろしく^^
化けてるけど関係ないよね♪


みたいな、Wisいただきました。言ってることが
わからないので、適当に返事してます。ゴメンナサイm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月09日(日)

復帰!

テーマ:過去ログ
PC修理出してまして、本日復帰です♪
5日分の空白埋めるように頑張りたいと思います。
とりあえず本日は、ラダーを800ほど増やして
レア(DF/TK/太郎ちゃん)をいただきました。
まぁ例の如く『ガチ』ですね、はい。
聞くところによると、お昼やった時にはハーピーのベルト
出たそうです。とっても羨まし~いです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年01月02日(日)

次の目標は・・・!

テーマ:過去ログ
さてさて、次の目標決定しましたぁ~♪
HP5000(HPBUFF有)突破です!
レベル上げるもよし、装備整えるもよしって感じです。
63まではまだ@90%もあるので、ちょっと微妙ですが
まぁ何とかして、HP5000突破したいなぁと思ってます
ちなみに『筋力100知力170』これは固定決定で行きたいと
思います。今最高HP4500ちょっとなので、まだ
500弱いりますが、装備も貧弱なので何とかなるかな(笑)
まぁとにかく地道に頑張ります!まずはゴブ奇跡ジャケ
これをGETですね。弓キャラでゴブバウンサでも
やってたらいけますかねぇ・・・まぁ~まったり( ^^) _旦~~

さて話は変わりまして、神歌さんに日記見てます

言ってきました。そしたら・・・

カウンターいただきました♪~お互い頑張りましょう!~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年01月01日(土)

2005年

テーマ:過去ログ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。