素振りライブ | かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンのブログ

かもめのジョナサンという名前で音楽/創作/表現活動をしているサハラのブログです。

秋葉原グッドマンでのライブ終了ー!

一番目のエツシホシノ君の時、ホールに俺以外は客どころか対バンさえも一人もいなくてこりゃあヤバいなと思ったわ…(笑)

あの状況でよくやりきった!!


俺はライブ本番中に思わず写真を撮ってツイッターで呟いた(笑)


{1B00211B-B516-4C8E-8631-F20B964D9E12:01}




こういう悲惨な状況をいかに楽しむか、常に挑戦ですよ。

まぁ一生続けていくつもりなので、こういうのも後々ネタになっていい。



幸い、途中からお客さんや対バンの人もホールにチラホラ集まり出してきた。


グッドマンは個人的にモニター環境がすごくいいので、演奏自体はかなり楽しめた!


ライブもまあまあ良かったようだし、とにかく突き進むのみ。
折れずにしつこく続けて刷り込ます!!








1月のライブは終了!2月も6本決まってます。

2/1(日)昼 新大久保水族館、夜 新宿ゴールデンエッグ

2/7(土)新宿ゴールデンエッグ

2/11(水祝)新宿ソウルキッチン

2/22(日)高円寺無力無善寺

2/28(土)名古屋



タイミング合えばぜひ遊びに来て下さい!
そしてバンドメンバーになって下さい!








エイプリルフールストアで「かもめのジョナサン」のCDアルバム、アナログEP、Tシャツ(2カラー展開)が買えます。
■購入はこちら