6月16日 | かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

かもめのヨハナ☆祈りの花束ーカトリック

日々の祈り、信仰生活(介護に翻弄される日常生活)、妄想、自然災害予知など、自己満足のブログです☆ーカトリックー

 

☘6月16日


私たちが常に神の意志の中に生きることを心に留めることができますように。その中で私たちは愛の海、崇拝の海、栄光の海を形成し、創造主に捧げるのです。

ルイザ・ピッカレータ

日々の旅を照らす光より


今日は雨が降り、高温続きでカラカラだった畑もようやくゆっくりしたようです。


でも最近、獣が来ている感じがします。猫ではなさそう。


周りの噂では、タヌキ、キツネ、イタチ、ハクビシン、アナグマ、アライグマがカッポしているとのこと。


一応町中なんだけど…


ちょっと山に近づくと、イノシシ、カモシカ、クマ、サル


特にイノシシ被害がひどいらしくて、近年は電気柵を設置しているところも増えました。


少し前までイノシシなんていなかったのに、気象も変われば生態系も変わったようです。




 

皆さんに神様の祝福がありますように.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.