幸せへの夢先 案内人 藩・昭子先生 | 横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー

経験豊富な占い師があなたのお悩みを解決いたします。横浜中華街,南門シルクロード、横浜大世界と招福門の斜め前の、カモメ市場に在る日本最大級対面占い館。金運、恋愛運、結婚、浮気、仕事、人間関係、事業、転職、姓名判断、天中殺などに強い、一緒に解決しましょう。

中華街のグランマ、幸せへの夢先 案内人 藩・昭子です。


横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー


幸せは待っているだけでは来てくれません。

幸せは自分でゲットしちゃいましょう。


占術 手相・算命学・易占タロット・気学・開運指導(祐気取り)・家相


■算命学

自分の宿命の中にある本質を、生年月日から読み解きます。

人は、宿命を持ってこの世に生まれて来ています。


生まれる国、両親、兄弟など、変わりようのないものが宿命です。
この宿命の中に、性格、才能、エネルギーなど、その人の

本質も含まれています。


人は、なかなか持って生まれた本質通りには生きていないものです。
自分の本質から遠い生活をしていると、身体にも心にも無理が生じ、

それが知らず知らずストレスとなり病気になってしまいす。


算命学では、持って生まれた本質通りに生きていれば、

病気にならないとされています。

ご自分の本質を知り、人生を楽に楽しく生きてみませんか?


■易占タロット

中国の易を元に作られたタロットです。
易占タロットは現実に直面している問題に対して答えを出します。


ズバッと答えが出ますので、ご自分で決められない

問題やお悩みには、とてもお勧めの占いです。


■気学

気学では、ご自分の性格などの気質や、運気の流れを知ることが出来ます。
この運気の流れを知ることは大切で、勝負する時、準備する時、耐える時
など、ご自分の目標に向かっての指針になります。


そして気学の大きな特色は、生活の中に方位を取り入れるということです。

■開運指導(祐気取り)

祐気取りとは、自分にとって良いエネルギー(気)をせっせせっせと

取りに行くことで、日々少なくなっていく自分の運を補充し、

運を上げるという開運方法です。


お客様と相談しながら無理のないプランを立てていきますので、

お時間は一時間程かかります。
祐気取り指導の場合は、事前にご予約をお願い致します。


■家相

家相というと、家の間取りだけを思い浮かべますが、

土地を購入する時から見て行くことが大事です。


理想としては、家族全員が良い時期に良い方角に移り住み、

家族全員にとって祐気になる間取りの家に住む!
それが幸せの基にになり、子孫繁栄に繋がります。


家相でのご相談は、ご予約が必要になります。


中華街 占い館、愛梨アイリーでお待ちしてます。

予約電話:045-663-5009
横浜中華街口コミNO1当たると評判の占い館愛梨アイリー