かもめ大学 公式ブログ

かもめ大学 公式ブログです。


テーマ:
【ほぼ日刊 高坂翔輔】

"午前中に仕事をする"

元・学習塾講師のぼくにとって
朝は、活動時間じゃありませんでした。

さすがに毎日はむずかしいのですが、
最近早起きが、
少しずつできるようになってきました。

今日は、
思い切って、5:30起き。
(若干、極端だよね。笑)

最寄駅にではないのですが
最近できた
サンマルクカフェに来ました。

開店と同時に。笑

テーブルが広いのと
何より、電源があるのが
ステキ!

フリーランスにとって
電源があるカフェは
最高です。

今日は午前中に
仕事を集中して終わらせる!

終わったら、何しようかな?



「今日はどんなことをたのしみますか?」
 
 
* ** * ****
【ほぼ日刊 高坂翔輔】とは?

なにかひとつ、
テーマを持ってチャレンジしてみる。

実践してみて、
その結果や、そこからのまなびを
Facebookに投稿する。

それが、
だれかの気づきとしておすそわけできたら
最高だな!
と想ったことがきっかけではじめた
ほぼ日刊投稿です。

*無理せず、できるときに。
 をモットーに「ほぼ日刊」に変更しました。


inspired from
『冒険に出よう』/ 安藤美冬・著
http://andomifuyu.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。