白い。。。 | ◆hime◆のSmall Talk

◆hime◆のSmall Talk

旅は私にとって精神の若返りの泉である(Hans Christian Andersen)

お早うございます。
今日は一夜明けてビックリでございます。
 
 
 
この写真では良く分かりませんが路面が白い。
 
 
「これならどうだ~!!!」
と言っても相変わらず「何これ?」という写真ですが
 
 
 
滅多に白くならない地域の私たちにとっては一大事。
 
 
というのは大袈裟でも
私にとっては驚きのレベルでした。
 
 
富山の友人が言う「凄い」とは比べものになりませんが
あちらは大雪、こちらはたったこれだけで大騒ぎ。
 
 
後数センチ積もれば間違いなく交通マヒでしたが
雪国にお住まいの皆さんは
交通マヒどころか場所によっては災害レベル。
除雪も追いついていない所があると聞きましたが
暖かくなると山間部では雪崩も心配ですね。
 
 
これ以上の被害が出ないことを祈っています。