静岡/食べる「魚格出口魚店」 | ◆hime◆のSmall Talk

◆hime◆のSmall Talk

旅は私にとって精神の若返りの泉である(Hans Christian Andersen)

観覧車を横目に見ながら興津まで…。
 
{4FA128E7-80CE-4044-B0B5-C4184882BC6B}
 
 
気温は低いものの
本当に良いお天気です。

 

 

ランチの後も再び買い物。

 

 

興津に美味しいはんぺんがあるという情報を入手し

早速行ってみることにしました。

 

 

清見寺のすぐ前にある魚格さん。

 

{7106C748-09AA-4572-AA96-06CA87B73E36}

 

 

お目当てが此方でございます。

 

image

 

 

骨の多い鱧が入っていますから

時々ゴツゴツとしたものが歯にあたりますが

食べずらいという事はありません。

 

 

また魚の甘みもあり美味ラブラブラブラブラブラブ

 

 

1つが大きいので

初めは1/4くらいに切って食べていたのですが

その美味しさに手が止まらなくなり

アッという間に1つ完食。

 

 

次も完食…(止まりません)。

 

 

今朝はオーブントースターで温めて食べてみましたが

冷たくても温かくしても美味しいはんぺんですね。

 

{3D20C813-F7C0-4CB7-AD13-F55851EDC7FE}
 
 
近くに行かれた方は
是非一度お試しください。

 

{68977C42-77BB-42FE-A9AB-634D32A1BA75}

 

 

 

 

旦那heoの励みになりますので

 良かったら下をポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
 

にほんブログ村