【U12クラス】3/2 第22回かもめ杯サッカー大会 | 横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

横浜かもめSC活動ブログ〜NEVER GIVE UP〜

NPO法人横浜かもめスポーツクラブ
横浜市神奈川区で活動しているサッカークラブです!

NEVER GIVE UP!を合言葉に明るく楽しく時に厳しくサッカーを楽しんでおります!


U12クラスは最後の主催大会!

第22回かもめ杯サッカー大会を戦いました(^^)


予選リーグ

VS 相東ユナイテッドFC 1-1 △

VS FC緑 2-0 ◯

予選1位通過!


準決勝

VS 横浜東SC 6-0 ◯


決勝

VS 相東ユナイテッドFC 0-1 ×

準優勝🥈


初戦!とにかく!熱くたたかえ!と伝えてゲームに臨みました。


全ての選手が熱く熱く熱く戦うことができました。


数多くチャンスを作りながらなかなか取れない嫌な雰囲気を払拭するエースの1発で先制するも、後半同点に追いつかれ初戦はドロー発進!

小気味良いテンポでボールを回すことはできますが本当に少しのズレが生じてしまうことが多くもう一歩という感じ(^^)


二戦目、負けたら予選落ちとわかりやすい状況でしたがこのゲームもとても前向きに戦いに入る方ができ、早々に右サイドからのクロスをダイレクトボレーで叩き込み先制!鳥肌立つほど素晴らしいゴール(^^)


その後も相手のカウンターをしっかりケアしながらゲームを支配して後半追加点をあげて完勝!

シュートは打たなきゃ入らない(笑)


そして、準決勝!

前半はなかなか得点が取れずジリジリした展開

後半は爆発して決勝戦へ!


さぁ!2連覇がかかった決勝戦

初戦で引き分けた相手との一戦。

初戦とは打って変わりボールを支配された前半に先制を奪われる展開。


後半、ほとんど押し込んでゲームを進めますがゴール前の相手の粘りにゴールがなかなかこじ開けられず残念ながらそのままタイムアップとなりました。



























今年一年TOPリーグを戦ってきた選手たちパススピードやくさびを入れるタイミングなど目を見張る成長を感じられました。


そしてなんと言っても皆で何かを成し遂げようという気持ちが高く本当に良いグループでした!


チームとしてとても大きな成長を見せてくれた選手たち!


翌日の卒団式では泣いて泣いて泣いてください(^^)


ご参加いただきましたクラブの方々ありがとうございました。


この日もたくさんの応援ありがとうございました!


NEVER GIVE UP!

Enjoy Football 

横浜かもめスポーツクラブ

https://www.kamome-sc.com/

〜選手大募集中〜

〜女子選手たくさん参加してほしい〜

〜初心者大歓迎〜

〜一緒にサッカー楽しもう!〜

お問い合わせ先

事務局 いしはら

09040067834

yokohama.kamome.sc@gmail.com