図書カード | うさぎをなでて暮したい!

図書カード

先日本を買った時、ピーターラビットの図書カードを使いました。

2枚を全額使いました、書店で「カードは要りませんね」と言われて、おっとっと!「あ、欲しいですっ!」って言いました爆笑
使えないようにして、返してもらいました。
せっかくなので、切ってキーホルダーにしてみました飛び出すハート




暖かくと言うか暑くなってきました晴れ
那由多はのんびりしていますネザーランド・ドワーフ

体調を崩してるうさぎさんが多いですね。
うさぎさんを診てくれる獣医さんが増えてほしいです。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村