ペレット・野菜ありがとうございます | うさぎをなでて暮したい!

ペレット・野菜ありがとうございます

昨日文太くんママさんにいただきました。

ご実家のビワの葉・ミツバ・ブロッコリーの葉、無農薬が嬉しいです。

いろんな種類のペレット等

そして私にもキラキラいや〜可愛いラブラブ
めぐりズム、嬉しいですラブラブ
ありがとうございました飛び出すハート


そして、よしりんさんからもキラキラ
おすすめのペレット等をいただきましたラブラブ
うさぎさんのティーバッグのほうじ茶うさぎ可愛いですラブラブ 
自分では買えないティーバッグのお茶笑い泣き
左上はうさぎさんの絵入りのハンコ爆笑
ありがとうございました飛び出すハート

いただいたペレットですが・・・・
またしても、クンクンしただけで食べませんえーん
ワガママボーイでごめんなさいお願い
でも、いつか食べてくれるかも・・・
しっかり保存しておきます。

野菜は、食べました。
ミツバを食べてます、この後ブロッコリーの葉も、ビワの葉も食べました。

うさ友さんには感謝しかありません。
牧草と野菜、果物、チモシーの恵等を食べて元気も出ています。

ご心配いただきありがとうございますお願い


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村