膝の上 | うさぎをなでて暮したい!

膝の上

具合が悪くなって、今朝初めてケージを噛んでガウガウしてきました爆笑

でも、ペレットを入れてもやっぱり食べない笑い泣き

食べる時はバクバク食べるのに要らないとなると見向きもしない。

牧草はよく食べるから、今は牧草しっかり食べるって自分で決めてるのかなニコニコ


昨夜久しぶりにソファに乗ってきて、そのまま膝の上に飛び出すハート


慌てて撮ったのでまともに撮れたのがこれだけラブラブ

ソファに飛び乗る前の動画
元気になってきてるけど、まだ薬を飲んでるし、薬が無くなる頃に病院です。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村