明日葉 | うさぎをなでて暮したい!

明日葉

連休最後の今日は雨です。


相変わらずペレットを食べたり食べなかったりの那由多です。


試供品のペレットと、左はいつも食べてたペレット。

あれ?いつの間にか食べてた爆笑

食べるならと入れたら食べない笑い泣き


明日葉の葉っぱが、もう無くなりそうびっくり
この株は以前うさ友さんからいただいた苗で、大きく育って那由多もたくさん食べました。
あと2株買いましたが、まだ小さいので葉を取ると光合成できなくなる?かも笑い泣き

今はキャベツやリンゴ・バナナ等食べるので明日葉はしばらく待ってもらいましょ。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
にほんブログ村