{569E298C-8B83-4506-ABE2-EA72D33E6EBB}

大好きな場所へ

大好きな人と行ってみる!

普段は海に入ってばっかりだけど

今回はリフレッシュしながらのMTG🌊❤️

エステティシャンであり

マシンピラティストレーナーであり

2人のボーイズママであり

もう1人お腹にお姫様がいる❤️

笑顔が素敵なパワフルママ!

@mio_pilates_esthetic 

気がつかなかった所をピンポイントで当ててくる凄ワザ✨

自然と笑顔になりどんどん新しい事が出てくる!

気付けば曇っていた天気に光が差しポカポカ陽気✨

ママはいつもこんなに楽しく

笑顔で仕事してるんだよ!

と子供に教えてあげたい!

楽しくどんどん進みます!

今日もありがとう

いつもありぎとう

大好き!!

@yurika_surf_pilates 

#マシンピラティス #ピラティス #detox #トレーナー #海で #mtg #職場は #全国 #楽しい事をしよう #自然と暮らす #いつも笑顔 #仕事は楽しい #遊びだか #仕事だか #分からない #これがいい #ママ #子育て #育児 #青の軍団  #大好きな人 #大好きな場所 #海で #パワーチャージ #たまらん #いつもありがとう #今日もありがとう #photo @toshizou_k #thankyou