{5D27F61E-A263-473D-899C-890571BD4865}




自分の内面と向き合う時間

本当の本当は?どうしたかったの?

自分で気付いていなかった事に

今日始めて気付きました





心も体も香りに癒され

ダックスの可愛い子ちゃんに癒され

たくさんの愛情をもらい思わず涙

やっぱり凄く素敵な人です❤️




ゆっきーさんありがとうございました❤️

鴨川前原海岸の目の前にある自宅兼サロン


愛溢れる素敵なエステティシャン 佐藤ゆきえさん

どのスポーツ選手にも力になる香り

スポーツアロマにて身体を整えながら香りとマッサージで癒しも与えてくれとても気持ちがいいです❤️

下のURLからご覧になってください✨


wbaroma



@wbaromacare @nicoyukky #鴨川 #kamogawa #surf #アロマ #スポーツアロママッサージ #香り #アーユルヴェーダ #向き合う時間 #内観 #気付き #癒し #心と身体 #喜び #ハーブティー #奥が深い #愛 #flow #流れ #心 #本当の自分 

#ミニチュアダックスフンド #懐かしい感覚 #癒しの時間 #可愛い子ちゃん #たくさんの愛 #ありがとうございます #感謝 #素敵な1日