七夕祭りin平塚 | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

最近ハマったアニメは


『ご注文はうさぎですか?』


好きなキャラは『香風 智乃』

 


踊れるオタク、菊池ですフィーバー

 







少し前になりますが、平塚の七夕祭りに行って来ました

 

 

有名ですし、誰だって1度は行った事のある祭りだとは思いますが

 

 

私、人生で初めて行って来ました七夕

 

 

 


いや~、もうとにかく

 

人、人、人でいっぱいでしたむっ

 

 

わかりますかね~?red

 

奥のごちゃごちゃしたの全部人なんですようう

 

 



まず行って思ったのは

 

「人が多い」事と


「開催場所が広い」事です初心者

 




色んな場所によって

 

露店メインの通りや


七夕飾りメインの通りがありました

 

 


一部七夕飾りをお見せいたします


 




定番物










定番その2



ディズニー

どこに行ってもディズニーは人気ですね

 

 


アナと雪の女王

ふなっしー

 





この二つはずっと流行ってますね

 

 

 

こんな感じで沢山の飾りを見て

露店で美味しい物を食べ

人の多さに少し疲れましたが

とても楽しかったです

 

 

やはり祭りって本当に良い物ですね

 

では、さよなら、さよなら、さよなら






ムチウチなどによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
詳しくはこちらからどうぞ