ランチ | 腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

腰や肩の痛み、膝の痛み、交通事故でのムチ打ちなどの治療ならお任せ下さい。かもめ整骨院

かもめ整骨院大船
交通事故治療に特化した整骨院です。
むちうちなどのリハビリや損害賠償法律関係もお任せ下さい!!

こんにちは清水ですミニーちゃんWハート

 



新宿でランチをするという夢を


叶えてきましたおんぷ





オシャレな所にするか‥


可愛い所にするか‥






色々調べて見つけちゃいましたGoogle

 





不思議の国アリスをモチーフにした


レストランをイースター

 




土曜日ということもあり


並ぶのを覚悟でお店へ向かうと


天候が悪かったのもあるのか


あまり待たずに店内へ案内されましたキラキラ

 




ハートがいっぱいで、可愛いかったです好

 




今回は生パスタを食べてきましたが


次は、このチシャ猫をイメージした


ミートローフを食べに


また新宿へ繰り出そうと思ってますチシャ猫

 








ムチウチなどによる首や腰の痛み
交通事故の治療や対応でお困りの方
かもめ整骨院 大船にお任せ下さい
くわしくはこちらからどうぞ