こんばんは。



この日は17:00〜HKT48劇場で行われた、チームH「目撃者」公演が当選しましたので、昼公演に引き続き観に行って来ました。



この公演は、6月10日(月)に22歳の誕生日を迎えられた、坂本りのさんの生誕祭でした。






【出演メンバー】

荒巻美咲・生野莉奈・石橋颯・市村愛里・伊藤優絵瑠・川平聖・北川陽彩・栗原紗英・坂本りの・渋井美奈・藤野心葉・渕上舞・最上奈那華・梁瀬鈴雅・山内祐奈・栗山梨奈


【ユニット】

腕を組んで

荒巻(センター)、藤野、山内


炎上路線

坂本、渋井


愛しさのアクセル

北川


☆の向こう側

生野、栗原、渕上、梁瀬


サボテンとゴールドラッシュ

石橋、伊藤、市村、川平、栗山、坂本



座席は164番でした。




ご覧いただきありがとうございました。