帰省・最終日&母の日 | かもの”未社会人・ラスト1年”

帰省・最終日&母の日

只今、新幹線乗車中。
もう、家族とはお別れです。

今日は、姉と姪っ子の杏(あんず)と、
クッキーを作りました。
といっても私と姉しか作ってはいませんが、
杏も型抜きしながら遊んでました。

画像には載ってないんだけど、母の日ということで、特製でかクッキーも作りました。
“ママ THANK YOU”とハートをたくさん配えて☆
愛情と感謝の気持ちがいっぱい詰まってます。

「あんずもママに作るぅー!」と駄々をこね始めたので、
ある程度たくさんの量を渡したら、
とってもかわいらしい姉の顔をクッキーにしてました(笑)
子供のセンスって、絶妙です(゜_゜;)(爆)

ついでに言うと、ママに作ったわりに、自分で食べて、ママにはあげませんでした(^_^;)

やっぱり、手づくりクッキーは最高~(σ≧ο≦)σ
兄も父もバクバク食べてました。
1番はもちろん杏だけど。

山形滞在も二泊三日ってゆー短い時間だったけど、
これくらいがちょうどいいのかな。
恋しいくらいで別れるのが。
長くいすぎると・・・色々と、ね(笑)


姉の作ってくれたお弁当を新幹線の中で食べながら、
明日からの現在に頭を切り替えなくては☆