朝から良いお天気☀️

重ね着してきたけど暑いかな🥵と

病院へ出発🚗

気温は上がったけど風があって

室内はさほど暑くありませんでした

今日も主人が付き添ってくれました


久しぶりの移植外来日🏥

外来診察の間隔が伸びました

間隔が伸びたのは嬉しいけど

それはそれで緊張する💦💦

今日の採血は💉7本

先生が血液検査のデータを

パソコン💻でチェックしている間

ドキドキ ドキドキ 目 目

とくに変わりなくお薬も変わりませんでしたキョロキョロ

透析していた頃も血液検査には

ドキドキさせられたけど

それ以上のドキドキ感がありますガーン


このドキドキも心ときめく

ラブドキドキラブなら嬉しいんだけどなぁ


とりあえず変わらずでホッとしたチュー


副甲状腺の検査も今日はしていただき

こちらも変わらず落ち着いていました

お薬のおかげです💊

ここ10年くらいは副甲状腺の手術を

する方がグンと減ったそうです

お薬のおかげ💊

でもほんとは手術した方が薬で抑えるより体が楽になるそうですショック

でもね〜汗うさぎ


それと手術してから

ずっと聞かなかった、聞けなかった

肝嚢胞のことネガティブ

手術して取り出した肝臓を

画像で見せてもらいました

嚢胞の中の水を抜いたあとの状態で


ギョギョギョ 🐟🐟🐟

穴ボコいっぱいネガティブネガティブネガティブ


3.2キロあったそう真顔真顔

実際はもっとあったでしょうとびっくりマーク

腎臓の方は塞栓術で小さくなっているので

どれだけの重さの嚢胞を抱えていたので

あろうか煽り重たかったはずです



そうそう



生もの🆗の許可をもらいました

新鮮なものをねって!

も、もちろんですが

それでもまだちょっと怖いなぁ凝視

少しずつからはじめてみますよだれ


頑張るぞー💪 オー{emoji:ビックリマーク}