カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日は、今年度最後のアナ練でした。



最後ということは関係なく、フジテレビアナウンス室の室長である笠井アナをお招きして


練習を行いました。



笠井アナは、朝の情報番組の特ダネでニュースを読んでいる方です。


そしてなんと笠井アナは、25年前の放送研究会アナウンス部でチーフをされていたんです!


ということでOBということもありまして、めちゃくちゃ久しぶりにアナ部の後輩たちの練習を


見にきた、という形になりました。



いろいろアドバイスなどをもらえました!





また最後には講演会形式で話も聞いたりして有意義な今年度最後を飾る素敵な練習会になりました^^




明日は、本当に今年度最後のアナ部のイベント「冬納会」です!



太宰治がこよなく愛した船橋の玉川旅館を利用して一泊二日の練習会です。


一人ずつが、テーマを持ってMCだとかフリートークだとかDJだとか、好きな発表を行います。


最後のチーフの発表とか泣けるんだろうなー(ToT)/







また、明日は寮の韓国人の女の子が引っ越しする日です。


彼女何がすごいって、韓国でモデルをしていたのですが、早稲田に留学。


今回、サザンとかパフュームなどが所属している音楽事務所に所属することになったんです。


そのため、その事務所の寮に入ることになったそうです。


歌手と大学との両立大変だろうけど頑張ってもらいたいです!


これまた将来に期待ですね(^O^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早稲田祭が終わりました。




色々と思うことはあるけれど、



放研に深くのめりこんでる感じが実感できます。




3年生が引退して、部室前も少しさびしくなりました・・・








でも、放研として知りあいは確実に増えてきているし、



先輩とのかかわりも少しずつですが深くなってきている気がします。。







自分が人生の夏休みとも言われている大学生活をどれだけ有意義に使えるか・・・



就職活動も目して頑張れるか・・・



サークルを楽しめているか・・・





といったようなことを最近考えています。




今だからこそ・・・・。





やりたいことをやってやれ!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。