カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

一回戦突破です。




明日もがんばります!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、練習試合でした!




最後なので、後輩とうどん食べに行っておごってやったり、



試合相手と話ししたり、結構気合い入ってました。




高1のはじめから、これぐらい気合入れて頑張ってたら、




まだまだ伸びたと思います。




「後悔先に立たず」ってやつです。





夜は、世界バレーのセルビア戦見て、ぶつぶつ言いながら過ごしてました。




明日から学校です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


えーと、ここしばらく更新できずにすみません。




ここの所、すごくパソコンの調子が悪くて、結局修理に出してて使えませんでした。



今。自宅のパソコンは、めっちゃ早く動いています。



ちょっと、サボっていたのかな?なーんちゃって。




(クラス変わってから、ギャグが不調です。)








そういえば、今日の題名のとおり、やってしまいました!




何をか況やでありますが、前々から言っていた文化祭のテーマ案についてです。





「80周年だヨ!全員集合!」に惜敗していた僕の案が、最終投票というか、最終決定で




採用されちゃいましたドキドキロケット







その会議には、忘れていて出席していないのですが、なんだかよかったですかに座





ということで、今年のテーマは生徒会長が作ったテーマなので、大いに盛り上げてくれたまえ。









そして、今日はラスト朝練でした。コートに深く礼して出てきました。




なんだか、心づくしの朝でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。