カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日は、半年ぶりぐらいの、休日一日フリーの日でした(●´ω`●)ゞ




なので、ゆっくり寝て、飯食べて(カレー)、塾で引きこもって、昼頃ロフトにシャーペン買いに行ってー・・・。




結構充実した生活をしていました。




夜ご飯は、コープのご飯とパンでした。




夜が更けて、勉強一段落して、自習室が閉まるくらいの時間に、



友達と「がちテニ」と「おばちゃんと毛虫2」で盛り上がりました。



バカです。






明日は平常授業なので早く起きたいなーと思っています。






みんな苦しいんだから、俺も頑張るぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は遠足で倉敷に行ってきました。




美観地区は、かなりのんびりしていて、楽しかったです。





近いし、また遠征で一週間後ぐらいに来るので、敢えてお土産は買いませんでした。






かなり楽しかったです。




ペアリングを買っている友達がいて驚きました。



あとは、バス内でのカラオケ大会がおもしろかったです。





ネタで千手観音とかやってました。なますてー





(終)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の生徒会は、役員・幹事・Y先生・M先生+K先生+陸上部サボリのH君で行いました。




内容は、今年度の活動計画(まとめ)



K先生の環境についてのお話



プルタブ回収箱作成



新入生勧誘大作戦





の4本立てでした。






一年生の名簿から、生徒会役員経験者を集めたら、29人もいました。




会長も3人いました。





恐ろしいです・・・。






このメンバーを全員生徒会に加入させ、




大会議室で、定例を行ってみたいものです・・・。






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。