カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日から、内容と関係があったり、意味のある題名をつけて、ブログを書いていこうと思います。








生物と古典はこれからなので、頑張ります。





今日、塾の自習室に 小学校低学年のとき遊びに行ったりして仲が良かったけど、


あるとき他の小学校に転校していったT君がいることを知りました。





めっちゃイケ面になっていたので、格好良すぎて話しかけづらいので話しかけていません・・・。




イメージが小学生の時から完全に変わってました。




どうしよー・・・。





また明日。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、食堂に出た「ずっしり○○」シリーズの新作が出ました!




それが、この・・・




ダブルでずっしり



「ダブルでずっしり 小倉&抹茶クリームデニッシュ」!!!





あんまり、「ずっしりクリームデニッシュ」とかは、好きじゃないんですが




これは、まぁまぁいけます・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

送辞がひとまず完成して、落ち着いて睡眠が取れています。



明日は、ひとまず数学を頑張ります。



その後は、生物かなぁー・・・。



で、ちょこちょこ日本史しつつ、明日はハードスケジュールってことで・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。