カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日は、図書館に行って勉強して、帰ってきました。


題名の男前ラーメンは、今日の晩御飯の題名だそうです。


男前の味がしました・・・。





明日を過ぎれば、テストが始まります。


うーん、実感湧かない・・・。



世界史覚えましたか?


ライティングの英作を頑張って覚えているところです。


指定された文章(特殊な構文が含まれているわけでもない)英文を覚えて、


英文からはかけ離れた意訳の日本語だけを元に、書くテストって暗記テストじゃないか!


そんなのは、英語のテストなんかじゃないと思う・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日も雨かなぁー・・・。


スキマスイッチの大橋さんが結婚されました。



とうとう、スキマスイッチは既婚ツインユニットとなりました。



ライブでの「結婚してー」というお決まりの野次も聞けなくなります。






僕のニュースとしては、


いつもコープのレジに1人だけ喋りのテンポが違う人がいて、


その人は、お釣りの渡し方が下手で、いつもお釣りをこぼされるのですが、


(前回は、その光景を去年の学園祭の委員長に見られました。)




今日は出した右手(左手だったかな・・・)に


レシートとともに、真上から降らしてきました。


置くんじゃなくて、降らしてきました。ちょっとビックリしました。









うちのブログ、昨日は97人もの人が見たそうです。


久々の大人数にビックリしました。


以上です。終わり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

出会った日と同じ様に霧雨の降る静かな夜―――




っていう曲の出だしが大好きです。





今日は、図書館行った後、塾で勉強をしていました。


よしっ、良く寝て、よく食べて、よく運動して、よく勉強をするようになりたい。


勉強ができるようになるためには、勉強を集中してすることが大事だと分かりました。


やる気が出ない症候群です。自分に憤り感じてます。




楽な方、楽な方に逃げて行っている気がします。






えーと、余談ですが、今、「楽」って打とうとしたら、「樂」って難しい方の字が


変換されて焦りました。




(終わり)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。