カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

○世界史


一発目で、しかもどちらかというと好き(授業は嫌い)なので頑張った。


授業の分かりづらさは、授業で配布した、なんかの問題集のコピープリントでカバー。



ちょー分かりやすかったです。ただのピラピラ3枚でここ何ヶ月かの授業より


数百倍世界史が分かった俺。





○数A



多分勉強めっさした人は答案を破り捨てる権利を持つであろうテスト。



めっさ簡単でしたっ♪


勉強あんまりやってなくてもできました。(←











そして土日を迎える。後編へ続く。














そーいや、完全私事ですが、妹(小学生)の持っているテトリスDS。



めっさおもろいです。ゲームとかもう子どもの玩具じゃん。



って馬鹿にしてた僕に、何か懐かしさを抱かせる「テトリス」。



テトリスとぷよぷよ、の2大落下系ゲームのうちで、一つ頭抜けたと思います。



結構おもしろいので、帰ってきてから、テトリスばっかやってます。



熱持つと、結構熱中する人間です。だって、いつもギリギリで生きていたいからー。



まあ、その後、長続きするのと、やめるのがありますけどw;






今はとりあえず、テトリアンです。テトラーですよ。





ああー、テトラポッドひろーってー。(aiko/テトラポッド?)







もう名称なんてどっちでもいいやー。この思いを止めるなー(スキマスイッチ/ガラナ)








あー。あと今日の目ぼしいニュースが無いので、この辺で終わりかなー。




そーいえば、宮脇書店で、900円の本買ったら、850円しかありませんでした。



あの、宮脇の色白の男の人の方に、「へ?」って感じでみられました。




だいぶ恥ずかしかったです。声裏返りました。本は、お財布の余裕を見てから買いましょう。



なんで、850円の本が900円でレジ打ちされるんだよー 354354






ハズカシさで、すごい動転してたらしく、



それを物語るかのように、



本屋出た後、自転車で来たのに歩いて帰りました。



あと、家と逆方向に帰りました。



カラスが鳴きました。





空が青く澄んでいました・・・





終わり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テスト終わりました!授業終わりました!



てことで、スキマファンにはたまらない、写真をドバッと公開。





香川限定のシンタ君誕生日イベント!!!





「シンタ君のバースデーケーキ」をネット上で初(?)公開!!!





















まずは、県民ホール前の長蛇の列から。


全席指定席なのに、この行列Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



長蛇の列インスキマポッシブル






やばくない!?香川県民的には結構ヤバくない?!


撮影位置から前にも長蛇で、カメラで切れてる後ろの方にもまだ並んでいます。



スキマ熱が毎年ヒートアップしている気がします。



一昨年は、オリーブホール、去年は、サンポートホール、そして今年は県民ホールグランド!!!



観客動員数もかなり増えて、スキマさんすごいなぁーって思いました。



























で、お待ちかねの、テレビチャンピオンのケーキ選手権でチャンピオンになりまくったらしい菓子工房「ルーヴ」




の特注シンタ君ケーキ。

































シンタ君ケーキ







超似てないっすか!?





そして、アンコールで、ハッピバースデーを歌った後のMCでは、



ひたすら、


スター「ここどうやって作ったんだろ?」


シンタ「(指で触って)うわっ、柔らかっ!!!」




と、鼻であろう部分をめっさイジってました。



あと、アフロに付いてるピンクの玉みたいなのを、MC中に摘んでました。






というこぼれ話。






コメントへ>


長崎はアンコール「奏」だったんですか?


「奏」も良いなぁ~・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、がっこーのくらっするーむで自習してました。



昼飯は、過剰支出があった&ライブグッズ買っちゃった、が原因でお金をあまり使いたくなかったので



パン2つです。あれ、普通・・・?



いや、食べ盛りだからー





あと、4ステップを気合で、34から、95までやりました。


一日やるのが遅いよー、とかツッコミいりません。




提出には間に合いました。グッジョブ&シノミー最高!







今日のプチショック新聞の一面は、アレですよ。





じっしゅーをしていたら、クラスのそこまで話さない子がいまして、



パソコンをやっていたんですよ。






くらっするーむで。





それだけでも、随分と気になるじゃないですか。




周りは、勉強しているとまでは言わずとも、机には座っているわけですし。







そこで、パソコンの画面をチラ見。








画面に浮かぶ、大きな習字体。




「感謝」





・・・・ ( ゚Д゚)




・・・・ ( Д ) ゚ ゚









俺のブログやん(爆笑)








なんで、見ているの。



本人の教えてない人がw;




そして、つぶやく一言。




「カモフラージュ」






っておいおいおいΣΣΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






結構ヘビーなリスナーやないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






いつからやねん、だれからやねん、と尋ねたら。




同じ中学の人→同じ部活の人→同じクラスの人→クラスルームで誰かが開いた→口コミ→今





だそうです。







っておいおいおい。インターネットって怖いね;



世界中のみんな見てるんじゃない?




みてないけれども、たまたまでも見られる可能性はなくは無いよね?





こんにわー世界中のみなさまーノシノシ


おー、だいぶ友達増えました。(謎)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。